マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

8月31日

2007年08月31日 23時40分34秒 | スポーツ
今日は横浜・阪神・中日が勝って巨人が負けましたとさ。はいはいワロスワロス(´・ω・`)

あまり暗い話題ばかりだとあれなので(何)、楽天初の10勝投手になったマー君の話題を取り上げ
ます。今回は4回までに11点と打線の援護もあり4度目の挑戦でその壁を突破することが出来まし
た。最初はどうなるかと思いましたがマー君をはじめドラフトや外国人選手の補強が少しずつ功を奏
しています。フルキャストが命名権を返上など不透明要素もありますが、来年以降も期待が持てそう
です。

サッカー日本代表オーストリア遠征メンバーが発表されました。今回一番のお楽しみはルマンの松井
大輔選手です。出来ることなら2試合とも先発で起用して欲しいです。オシム監督好みの走れる選手
です。得点につながる活躍を見せてくれるはずなのでぜひともお願いします(`・ω・´)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿