マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

7月14日

2012年07月14日 22時37分58秒 | スポーツ
朝に買い物を済ませ、午後は中日×巨人や阪神×ヤクルトなどを見ていました。
巨人が抑えの岩瀬を打ち崩して逆転勝ちしました。これで中日とのゲーム差が
4に広がりました。中日のナゴヤドームでの連勝を14で止めることができました
し、だいぶ気が楽になりました。
そして甲子園ですが、10回裏このまま引き分けで終わらせたいためヤクルトの
荒木チーフコーチが出てきて指示を出したかと思ったら、その後ボールを投げる
など遅延行為を始め、球場が騒然となりました。
このまま引き分けで終わればメガホンが投げ入れられるなどただならぬ雰囲気
で終わる恐れがあったのですが、大和が内野安打で出て、鳥谷がレフト線へ
抜けるサヨナラタイムリー二塁打を打ち、決着をつけました。これで「MBSヤン
グタウン」と「モーニング女学院」が被らずに済んだのでよかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿