マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

9月30日

2009年09月30日 23時28分49秒 | スポーツ
BS-TBSで中日×巨人が放送されていたので見ました。今日が今年のナゴヤドーム最終戦
ということで、試合終了後22年中日一筋立浪和義内野手の引退セレモニーが行われました。

しかし落合博満監督の挨拶が終わってからただただ時間が過ぎ、引退会見などが流れてよう
やく21時40分過ぎに引退セレモニーが始まりました。しかしゲストが登場する頃に放送が終
了と消化不良の結果に終わってしまいました。CBCテレビでは最終打席タイムリー二塁打を
打つ瞬間に放送終了と、納得しがたい結末になってしまいました。いろいろ都合があるでしょう
が、工夫してくれればとぼやきたくなります。

その後はCBCラジオでセレモニーの模様を聞き、プロ野球ニュースなどでセレモニーの模様を
見ました。フィールド上での活躍のほかに私生活で何度か騒ぎがありましたが、今シーズンが
終了したらゆっくり羽を伸ばし、やがて来るであろう監督就任の日まで外の世界で経験を積ん
でください。こちらもライバル球団を応援している身としてその日が来るのを待っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿