消費者庁は携帯電話会社の半額プログラムについて注意喚起を行いました。
名前は公表されていなかったのですが、ソフトバンクは広告をやめると
しています。
広告をやめるということですが、CMなら差し替えになりますし、駅などに
貼り出している広告だと貼り換える必要があります。総務省の動きを受けて
スマートフォンの売り上げの減少を食い止める販売促進が躓くことになる
かもしれません。
格安スマホの伸長や消費税率の引き上げなど、携帯電話会社には逆風が
吹いています。そのため、料金プランの変更なども行われていますが、
小さい文字もきちんと読んで、契約をどうするか考えることが求められます。
名前は公表されていなかったのですが、ソフトバンクは広告をやめると
しています。
広告をやめるということですが、CMなら差し替えになりますし、駅などに
貼り出している広告だと貼り換える必要があります。総務省の動きを受けて
スマートフォンの売り上げの減少を食い止める販売促進が躓くことになる
かもしれません。
格安スマホの伸長や消費税率の引き上げなど、携帯電話会社には逆風が
吹いています。そのため、料金プランの変更なども行われていますが、
小さい文字もきちんと読んで、契約をどうするか考えることが求められます。