ゼニカル・リダクティル・オベスタット・アコンプリア・メリディア 頼んだぞ!

三日坊主のxenyが「ゼニカル」を知り、こりゃいいわいとゼニカルダイエット!
只今減量中!体験&効果日記でR。

ゼニカル副作用?

2007-01-11 23:38:09 | ゼニカル その他
お久しぶりでやんす。 って、誰に言ってるんだろ?

ずっと体調が悪く、ゼニカル休みでござんした。
頭の中に、たくさんブツブツが出来てしまい痛い。

ゼニカルの副作用?

と思って、慌てて看護師のお友達Hちゃんに聞いてみたら
ストレスだって 
それ以上ストレスためると、ハゲるかも知れないと脅された。
おいおい、ハゲって・・・

それじゃぁ、ゼニカルごっくんではなく「プロペシアごっくん」
になっちまうじゃないかぁぁあああ

ってHちゃんに言ったら、
「プロペシアは男子のみの薬。女子はダメ~」って言われた。
うひっ まじかい?
では、女子のハゲはどうすればいいのさ?

って聞いたら、自分は内科だからわかんないと。
けちっ!

まぁ、ストレスの場合はその原因を払拭しないとどうしようもないのだが
ちょこっと調べてみた。

食生活が大切らしい。
毛髪の主原料は「たんぱく質」でできているからたんぱく質が大切。
「植物性たんぱく質」が良く、納豆豆腐などの大豆製品は
とくにいいらしい。

ふ~ん。
ところで、ゼニカルダイエットの方だが、明日、そのHちゃんと焼肉へGO
久々の牛肉

明日は、焼肉でゼニカルごっくんだっ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿