いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

音処かなで大倉山(神奈川県 大倉山)でのピアノパーティはとてもオススメ!

2023年09月06日 01時00分00秒 | 外食

 神奈川県の東急東横線の大倉山駅から徒歩約10分ほど歩いた所にある「音処かなで大倉山」で、土曜の16時から3時間、18名で友人の結婚披露宴の2次会で利用しました♪

 一軒家のお店で、住宅街の通りから細道を通ってお店に到着します♪

↑通りの入口

↑細道

↑店の看板

その細道にはト音記号の装飾もあり気分は盛り上がります♪

↑ト音記号の細道

↑店の入口

 店内はかなり明るく綺麗で、奥にヤマハのグランドピアノが置いてありましたね♪

↑店内

↑グランドピアノ

↑グランドピアノ

↑グランドピアノ

 壁にはギターもありました♪

↑壁のギター

 今回そのピアノをみんなで交代で弾きながらパーティが盛り上がりました♪
 ピアノは状態がかなり良く、静かに美しいメロディも表現してくれました♪
 ちなみに私はショパンのノクターン5番を弾いてみましたね。

 またマイクもあるので、新郎新婦へのお約束の質問コーナーもあり、かなり楽しく盛り上がりました♪

 今回のコースは2ドリンク➕おつまみ付き2,000円税込に 会場費11,000円税込x3時間÷参加人数の会費で、1人約4,000円税込でしたね♪

 ドリンクは以下から選べ、ビールはかなり大きなグラスで提供されました♪
 あと、私は白ワインも美味しく頂きました♪

<ドリンク>
ビール
レモンサワー
赤ワイン
白ワイン
キール
ウィスキー(ジャックダニエル、甲州)
ソフトドリンク・アイス(アイスコーヒー、烏龍茶、オレンジジュース、りんごジュース、ココア)
ソフトドリンク・ホット(コーヒー、アールグレイ、ほうじ茶)

↑ドリンクメニュー

↑ビール

↑白ワイン

 食事のツマミは、最初はミックスナッツ・ポテサラ・サラミ・チョコレートが入ったもので、本当にツマミでしたね♪

↑1皿目

 2皿目はカツオのタタキ・ローストビーフ・ミニトマトが入ったもので、上質で美味しかったです♪

↑2皿目

 そしてデザートもあり、桃や小豆、巨峰、白玉が甘く秀逸でした♪

↑デザート

 もちろん店員さんたちも優しく、丁寧に対応頂け良かったです♪

 「音処かなで大倉山」は明るく綺麗な店内で、しっかりと3時間、結婚披露宴の二次会として、ヤマハのグランドピアノをみんなで弾きあって、結婚をお祝いし、盛り上がることができ、とてもオススメです! 

美味しかったものまとめ(2023年上半期)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜ロイヤルパークホテルの... | トップ | カラオラ(東京 大手町)の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事