いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

横浜ロイヤルパークホテルのロイヤルアスコット(横浜市)でのパーティはとてもオススメ!

2023年09月05日 01時00分00秒 | 外食

 横浜市のみなとみらいの横浜ロイヤルパークホテル2階にあるロイヤルアスコットで日曜の12時過ぎからの約50名ほどの結婚披露宴に行ってきました♪

 場所はJR桜木町近くで、動く歩道を通ったりして行きましたね。

↑ロイヤルパークホテル入口

↑フロア案内

 早く着いたので、2階のロビーのソファに座って待ちましたが、窓からは、みなとみらいの観覧車なども見えて綺麗でしたね。

↑ロビーの窓からの景色

 時間になり、ロイヤルアスコット内に入りますが、さすが重厚感あるかなり綺麗でゴージャスで素敵な部屋でしたね。

↑店内

↑店内

↑店内

↑店内

 上質なイスに座りました♪
 
 友人によると、ここで優雅に食事を楽しんだことがあるようです。

 今回貸し切りで、部屋の中央にはグランドピアノがあり、披露宴の最中はメンバーで結婚を祝うピアノ演奏を次々と10名ほどして盛り上がりましたね。

 会費は1人7,000円税込で、恐らく3時間の利用で以下の飲み放題のドリンクや食事が付きました♪

<ドリンク>
・ビール
・白ワイン(フランスのラ フォン フランセーズ2021年 ロイヤルパークホテルセレクション)
・赤ワイン(フランスのアルノー・ド・サン・レジェ ヴァントー・ルージュ ロイヤルパークホテルセレクション)
・ウイスキー
・烏龍茶
・オレンジジュースなど

<食べ物>
・前菜(サーモンやトマト、サラミ、チーズ、野菜の和え物)
・サンドイッチ(トマト・きゅうり、チーズ)
・ポテトフライ
・鶏の唐揚げ・ウィンナーソーセージ
・エビチャーハン

 特にさすが白ワインが美味しく感じ、食べ物も十分で、友人の結婚をみんなで祝え、また旦那様のノロケも聞けとても楽しめましたね♪

↑ワイン

↑ワイン

↑赤ワイン

↑料理

↑料理

↑料理

↑料理

↑料理

 横浜ロイヤルパークホテル2階にあるロイヤルアスコットでは、とてもゴージャスな綺麗な店内で、貸し切りでピアノパーティも楽しめとてもオススメです! 

美味しかったものまとめ(2023年上半期)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓激 矢川店(東京 国立市)... | トップ | 音処かなで大倉山(神奈川県... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事