いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

ベトナム料理 フジマルサイゴンプロパガンダ(神奈川県 溝の口)のランチはとてもオススメ!

2022年05月29日 01時00分00秒 | 外食

 神奈川県川崎市の東急やJR溝の口駅南口から徒歩約2分のところにあるベトナム料理 フジマルサイゴンプロパガンダへ祝日のランチに二人で行ってきました♪

 近くには洗足学園中学高校や、のだめカンタービレのロケ地として有名な洗足学園音楽大学がありますね♪

 オープンの11:30過ぎに行きましたが、すでにカウンター席5席満席で人気店です♪

↑店構え

 テラスで3席座ることもできます。

↑店の外のメニュー

↑店の外のメニュー

↑店の外のメニュー

 店内壁にはベトナム風?ポップなベトナム語入りの素敵な絵が描かれ、店内BGMはベトナム歌謡曲?が流れていて、トナム感満載です♪

↑店内

↑店内

↑店内

↑店内

↑カウンター

↑店内

 さっそくメニューを見て注文します。

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

 大きく、フォーかバインミー、豆乳粥から選び、それぞれ鶏肉・豚肉・牛肉とあり、1,080円税込、1,180円税込、1,280円税込となります♪

 なお、フォーの替え玉が300円税込、パクチー追加が300円税込でしたね。

 牛肉のバインミーとフォーを選びました♪
 バインミーとはあまり聞きませんが、パンの肉や野菜入りホットドッグですね♪

 ランチ時はセルフサービスの無料ドリンクサービスがあり、果汁100%オレンジジュースやハス茶、ベトナムコーヒー、紅茶が無料というのは嬉しいです♪

↑セルフサービスの無料ドリンク

↑セルフサービスの無料ドリンク

 オレンジジュースは果汁100%のもので、ハス茶は飲みやすくて美味しいです♪
 ベトナムへ行ったことがありますが、ハス茶が懐かしかったですね♪

↑オレンジジュース

↑ハス茶

 20分ほどしてバインミーが運ばれますが、半分に切ってくれているので食べやすくて良いです♪

↑牛肉バインミー

↑牛肉バインミー

 パンや牛肉が柔らかく、パクチーもたっぷりで、そしてベトナム風ソースが合ってこれは美味しかったですね♪
 それを器もアツアツのベトナム風スープと一緒にいただきました♪
心も身体も温まります♪

↑スープ

 そして牛肉フォーは、かなり大盛りでそして、かなり器も熱そうでした!
 少し頂きますが、フォーと柔らかい牛肉がこれも美味しかったですね♪

↑牛肉フォー

 最後に追加でココナッツアイス480円税込も美味しく頂きましたね♪

↑ココナッツアイス

 なお支払いはpaypayが利用できますが手数料1.98%、逆にGoogleレビュー投稿で100円引きとなります♪

 本格的なベトナムフォーやバインミーなどを手軽に頂けとてもオススメです!

美味しかったものまとめ(2021年下半期)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ オトノヴァ(東京 浅... | トップ | 琥珀亭(東京 築地)という... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事