いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

木村家(東京 豊洲市場)のコーヒーやサンドイッチはとてもオススメ!

2022年08月09日 01時00分00秒 | 外食

 東京の豊洲市場の管理棟の飲食店街にあるコーヒー・サンドイッチ木村家へ3人で土曜の10:15過ぎに行ってきました♪ 

↑店構え

 実は以前このブログで紹介した通り築地時代に行ったことがありましたが、豊洲市場へ移転してからは初めての訪問となります♪

 このブログでの紹介の通り豊洲市場の晶でお寿司を食べた後に、物販店で買い物を楽しみ、そしてこの木村家でメニューを見てアイスコーヒー240円税込を飲んで一休みしました♪

↑メニュー

 店内は、築地時代とは違い、かなり明るく綺麗でシンプルな造りとなります♪
 気軽にイートインを楽しめます♪

↑店内

 またどの商品もテイクアウトもできましたね♪

↑テイクアウトの案内

↑ペットボトル商品

↑テイクアウト商品

 またテーブルの上にはサンドイッチが置かれてどれも美味しそうです♪

↑サンドイッチ

↑サンドイッチ

 木村家では以下のサンドイッチが売られていましたね♪

<食パン2枚分>
・タマゴハムカツサンド280円税込
・キュウリハムタマゴハムサンド250円税込
・タマゴハムサンド250円税込
・タマゴサンド240円税込

<食パン4枚分>
・コールスロータマゴサンド430円税込
・キュウリタマゴサンド430円税込
・タマゴハムサンド430円税込
・コールスローハムサンド400円税込

<カツサンド系>
・コロッケサンド430円税込
・ハムカツサンド430円税込
・ロースカツサンド540円税込
・厚切りロースカツサンド650円税込

 アイスコーヒーは透明のプラスチクッコップに入れて頂き、氷たっぷりで美味しく頂きました♪

↑アイスコーヒー

 店内の壁には、築地時代をイメージした明るい絵も飾られ楽しい気分になれましたね♪
 飲食店はこの木村家だけでなく、トミーナや茂助だんご、龍寿司、中栄、岩佐寿司、ふぢの、勢、禄明軒、吉野家も見えます♪

↑築地時代の絵

 築地場内の絵も、ターレーもたくさん見え楽しくなります♪

↑築地場内の絵

 それからせっかくだし美味しいそうなので以下も購入してテイクアウトしました♪

・タマゴサンド240円税込
・厚切りロースカツサンド650円税込

 後で頂きましたが、タマゴサンドは柔らかくタマゴタップリで美味しく、厚切りロースカツサンドはレンジでチンしてホカホカで美味しく頂きましたが、ロースカツが厚切りで食べ応えがあり、そしてソースも甘くこれは美味しかったですね♪

↑タマゴサンド

↑厚切りロースカツサンド

↑厚切りロースカツサンド

 コーヒー・サンドイッチ木村家は、美味しいコーヒーとサンドイッチを気軽にリーズナブルに美味しく頂けとてもオススメです!

美味しかったものまとめ(2022年上半期)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晶(東京 豊洲市場)のお鮨... | トップ | 魚河岸トミーナ(東京 豊洲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事