小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

まさか このまま

2008年11月08日 | 日記

フラッシュたいたので  周りが暗く、

みたいですが

朝です。

 

2階から降りてきて 最初に目にする窓。

 

昨日より “大荒れの天気” との予報どおり
夜中かなりの強風でした。

そして  やはり

 

窓には  風で吹き付けられた雪が.....。

 

 

今日はインフルエンザのワクチン接種予定日。 

の屋根の(既に12センチくらいは積もっていた)雪を払い 

 次女を乗っけて 出かけました。


 真冬なみに降り積もる雪道でしたが 
上々の走行で 
    (って、 「20㌔だよ」と 次女に指摘されつつも)

 難なく行って帰ってまいりました。

 

  ふふ、 だんだん上手になってきたかも....。

 

でも 11月にしては 降り方がしっかりしすぎ~

確か去年も 最初の降雪が根雪になったけど
今年も

まさか このまま溶けないで居つづける雪になったりしないでしょうねぇ~

 

 

     

            

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今も (やこ)
2008-11-08 17:18:02
まだ降ってる?

今朝で12センチなら、まだふりつづけてたとして
いまごろは30センチくらいいってるかな?
かぜひかないでね~
うちも予防接種しとかないと!
毎年しないんだけどね。(老人たちはするけど)
今年は受験生だからね。。

ところで
まどぎわのスポーツカーのおもちゃかわいい!!
お兄さんが乗ってるとこがまたいいんですよ。(^-^)
返信する
やこちゃんへ (小琴)
2008-11-08 21:28:17
こんばんは~。

予防接種、
具合悪いわけでもないのに
注射はやだ...。

でも 罹ったら しんどいしねぇ~



のお兄さん
冷たい窓際で...

パパの所有物件です。


 雪はねぇ 夕方から雨になりましたよ。








返信する

コメントを投稿