小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

内弁慶?

2009年05月18日 | koko

私の周りを

 くるくる走ってます。

 

 お気に入りの おもちゃを咥えて 

   チョビみたいに  「あそぼ....。」  と。

 

こんな風に
   おうちの中では   kokoちゃんの天下ですが。

 

 

 

 戸外でのお散歩は どうでしょう.....。


  まだまだ
    少しの物音に ドキドキ。
  

   ご近所のわんこに吠えられたり
  車やバイクが 通り過ぎようものなら
   へたり込んでいます.....。

   ので、

  私が連れている時は  半分くらい“抱っこ”していますが

 

 パパとだったら   それなりに

    お散歩を楽しんでいるようです。

       

 

 

     

        この画像見る限りでは
     いっちょまえな歩きっぷりやけど.......。


  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ (やこ)
2009-05-19 12:42:23
結構不安げなお顔、でてますよ~(^^)

足もかわいっ

パパさんの赤い靴紐おしゃれ
腰にあるのはまさかバンダナ?
わかい~~(^▽^)
返信する
やこちゃんへ (小琴)
2009-05-19 16:07:01
こんちは~。

 残念、バンダナではなかった...。

キティちゃん柄の kokoちゃん用のバッグです。(排せつ物お持ち帰り用。)





 あ、ちなみに パパは(若くないけど)
   バンダナ大好き人間。

    (よくおわかりで)

  
    頭に 巻いてます。

返信する

コメントを投稿