小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

朝撮り

2007年02月10日 | はっぱちゃん  

立春も過ぎ

各地では 暖冬の影響が いろいろと。

 

今朝のニュースでは
愛媛の菜の花畑の 
もう “春 爛漫”といった映像が.....。

当地も 
例年にくらべて 降雪少なし   

とは言っても  これくらいは  雪   あります。
通路からどけた雪が積もってんですけどね。

そして
黄木蓮(マグノリア)の 芽もこんなに ふくらんできたぞ!

ご覧の通り
今朝は 青空
最高気温は マイナス1度

チビは「それくらいなら まだ暖かいや~!」
と言って  出かけて行きました   

 

でも、
まだまだ

“春”は遠いわねぇ~。

 

は~るよこい、は~やく来い

     わたしの幼い頃の 愛唱歌ですわ。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (やこ)
2007-02-10 11:42:39
いい写真!いい色!
って思ったのよ

で、はらっ?小琴ちゃん、いやに隠れて道撮ってんなーって・・・

で、ん?手前にツボミはっけん!これメインなんだネ ほんとはネ

ナカナカいいよね
小琴ちゃんのフォトはね
楽しいよね
いろんな意味でおもしろいよね プププ(-m-)

ここらも川沿いに菜の花咲いてます。春!!


オチビちゃん マイナス一度でも アッサリ スタスタ
エライ
返信する
あのね。 (小琴)
2007-02-10 15:21:45

ありがとう。


そ、 ツボミだか 葉の芽だか
?  なんやけど
メインはそれ。

でも
なにをカメラの対象にしているのか
わからへん....。

“カメラ道”にも精進!
返信する

コメントを投稿