小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

みんな大好き。

2012年10月05日 | 食べること
お笑い大好きのうちの人たち。 (私は偏りがあるけれど。)


先日は
レンタルで借りてきてまで見ていました。
             ↑ 
            ココ強調!


 【アメトー○】の【天下○品大好き芸人】の巻き。

見ていたら無性に食べたくなって...



速攻 取り寄せました~。




配達日に合わせて チャーシューも自家製で用意

 他はシンプルに。 添えつけのからし味噌とにんにく薬味は必須。




4人分×2箱頼みましたので
もう1食分は
麺のみ冷凍しておいて
また間をおいていただくことにします。

     タノシミ タノシミ




 


  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿