小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小琴ちゃま (ゆうちゃん)
2008-05-02 21:59:34
パパさんのお花ですか~
黄色い花もだけれど
葉っぱがツヤツヤしていてキレイ
育て上手だよね
返信する
おはよ~小琴ちゃん (やこ)
2008-05-03 07:55:08
晴れてま~す。

連休だけど~ いつもとおんなじ5時すぎ起床で~す。
(でも気分はゆっくり)


野花とか山花(?)って
可憐で いとおしいね。

ふたりでお庭の手入れするんだね。

なかよしさん。
返信する
ゆうちゃんへ (小琴)
2008-05-03 17:25:41
玄関側はパパの受け持ち区域。


今日は コニファーを消毒(?)していたよ

 変な虫がついて それをねらって 蟻がくるから


こっちに引っ越してから 植物関係にめざめたパパです。
返信する
やこちゃんへ (小琴)
2008-05-03 17:29:27
私も 今日5時に目が覚めたけど
 
「お休みだ~」     

     2度寝しました。



  私は 裏へまわるから  あんまし一緒には作業しない.....。


 今日は  裏庭の思いがけないところに コスモスの芽を発見
返信する
小琴ちゃん ()
2008-05-04 22:20:34
こんばんは
黄色いかたくり
綺麗だね
今年は、黄色い色がはやりなんだって

☆も庭少しは、綺麗にしないと

返信する
☆ちゃんへ (小琴)
2008-05-05 07:46:19
おはよ~。

黄色がはやりなんだ!

 好きな色だよ~


ちゅうりっぷも見てね
返信する

コメントを投稿