小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

お気に入り

2009年05月03日 | koko

 ショップで過ごしている間、

  “いるか”の小さいぬいぐるみで遊んでいたとのことで

 

    一緒にお持ち帰りしてきました。

 

  

 画像のは  次女から貰った ピグレット

    こちらの方が くわえ応えがいいようで、 お気に入り。

  

 

 

連れ帰る時に 買ってきたのは  ドーナツ型で、
  押すと(噛むと) ピーピュー音がする ワンコ用のおもちゃ。

              

 

 これまた コロコロ転がるのが 面白いらしく

 

  周囲がみえないくらい


      夢中になって 追いかけて

 口にくわえたら 思わず“ピュー”って音がして

   
  それに驚いて  ぴょん、と飛び上がって。

 

   また 転がるように走って.......。

 

 

 そんな様子を 

    飽きずに眺めて 時には大笑いの


            わたしたち。

 

  

 

  

  

     

               

 

 

    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわんわん。 (やこ)
2009-05-05 14:36:37
kokoちゃん、
かわゆすぎる。

いきいきのくるくるのふっさふさ。(^^)
いいこいいこしてあげたいです。(´▽`)

かわいいものみたときって
キュンキュンして眉毛と目じりがさがって
じわりと泣ける~(笑)
薮ちゃんもですが。(爆)
返信する
やこちゃんへ (小琴)
2009-05-05 19:20:06
こんばんは~。


そうなんです。
可愛いくて
そして

   “純”なんです。


藪ちゃんもきっとそうね。

そいでもって
手越クンもきっとそう
返信する

コメントを投稿