小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

ふたご座

2009年12月14日 | 日記

昨夜も 

 

 今夜の予報は

 

      

 

  それも  【大雪】

 

 

 

  ふたご座の流星群  

 

 

    またしても 

         見られず

 

        という事か......

 

     

  

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小琴ちゃま (ゆうちゃん)
2009-12-14 23:08:11
こんばんわ

今日こちらも寒かったですよ
でも・・・
小琴ちゃんの辺りは大雪なのね
寒さのレベルが違いますよね

北海道は星空ではないのね
こちらは見えそうです

この間の獅子座流星群
見ましたよ!!!
夜中の2時台からベランダで
街灯の光が邪魔していたけど・・・
1時間で3個見えました
夜中なのに騒いでしまいましたよ

今晩も見れるかな?
今季節が冬
それも深夜の冬なので
着込んで観察します

小琴ちゃんの分も見られるといいな
返信する
ゆうちゃんへ (小琴)
2009-12-15 12:44:39
こんちは~。

流れ星、いかがでしたか?

お願い事は 何だったでしょう
 

  
私はいまだかつて
みた事がないのです....。


今回も
もし 星空でも、

夜中に起きられるかどうか....


夜中のみならず、
肝心の朝も
起床時刻が 徐々に遅くなってきています...




返信する

コメントを投稿