小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

緊張

2009年10月08日 | 日記
 次女:夏休みの宿題(小・中学生対象)で作製したポスター。


  完成したのを見た時、

『 これくらい強烈な色使いの方が 
  “ポスター”としては  目立っていいのかも。』  という印象。


 パパと長女は 
  標語の文字のレタリングがどうのこうの、と申していました。



  ........が、

  この度
 
  コンクールで めでたく 【銅賞】に選ばれました。


先日 その表彰式に 行ってきました。
 (って それほど大げさなものではなかったですが...)
             



 そういう類いの式なるもの

次女は
おそらく

 小学校の卒業式 くらいなもんで。



   緊張するかと思いきや、

   「お腹 空いた~。」

  「はいはい、 ミスドでもどうぞ。」


     



帰り際
金賞受賞の作品等眺めて
「...やっぱり  レタリング きちんとした方がよかったかも。」

次回より
先輩方の意見には  すなおに耳を傾けるべし。



 反省もしつつ、
   
「こんなの初めてやからすごい嬉しい。」と、
 喜びをかみしめていました。





こういうことが
これから先も たくさんあるといいね。  









 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポスターは? (菜摘)
2009-10-11 14:00:41
おめでとうございます!!
ポスターの画像はUPされないのですね?
個人情報が盛り込まれすぎてるのかな?
見たかったけど残念です。

それにしてもお姉ちゃんといいチビちゃんといい
小琴さんのお宅は二人とも美術的センスが素晴らしいですね!
うちはぜーんぜんダメダメなので…本当に羨ましいです!

これからもよい作品作りを楽しみにしています、
次は見せてね?
返信する
菜摘ちゃんへ (小琴)
2009-10-12 10:13:12
おはよ~。

ありがとうございます。

センスいいんだかどうなんだか....

いいとすれば
きっと
パパに似たんでしょう。



菜摘ちゃんちの王子様は
音楽にたけていらっしゃる!


楽器演奏されること、
羨しく思っています。



私は
チャンスを見過してしまったのでは、

ふと 後悔。

今からでも
遅くないかしら?
返信する

コメントを投稿