小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

今日から始まる

2007年07月01日 | 日記
今月7月1たちより
新しく
始まるもの。



その①

ちびまるこちゃんの
4コマまんがが

こちらの新聞で
連載開始!


チビが とても楽しみにしている。



むか~しの
「サザエさん」みたいに

長~く続くといいな.....。



その②

空港の駐車場が有料化。

今までが 無料だった事の方が     ふ・し・ぎ。






それから
この 画像は
今年の一輪め。


 今朝みつけた


   夏つばき 

       






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小琴ちゃん (あさ)
2007-07-01 20:39:37
小琴ちゃんの庭は今が花盛りなんですね。
夏つばきもかわいいです。

私の庭の花たちは殆どが咲き終わりました。
変わりに野菜たちの赤や黄色の実が
庭を彩ってます。

小琴ちゃんの庭の花これからも楽しみにしてます。

返信する
ありがとう。 (小琴)
2007-07-01 21:44:29
我ながら
不思議です。


こちらに来るまでは
お花は 苦手でした。

ひたすら
“観葉植物”室内もの 一辺倒でした。



楽しみにしてもらってると思うと、
ますます
はりきっちゃう!









返信する
いいねー (やこ)
2007-07-02 10:03:59
ちびまるこちゃん。

やこは
中学のちびまるこちゃんの くらしをみたいです

で、娘といっしょにみたい。
返信する
ほんとだ。 (小琴)
2007-07-02 10:32:31
中学生のまるこ

見てみたいね。



あっ!
今朝まだ 読んでないわ。

いそげっ!
返信する
4コマ! (菜摘)
2007-07-04 21:28:54
いいなぁ4コマちびまる子!
見たい見たい見たいよお~!
単行本発売が決まったら
ぜひ!お知らせくださいね。

いいなぁ小琴さんとこの新聞。
うちで取ってる地方紙なんてですね、
4コマそのものがないんですよ!
最初は驚きましたがすっかり慣れちゃいました。

でもやっぱり新聞には4コマ、ですよね。
返信する
菜摘ちゃんへ (小琴)
2007-07-05 07:47:53
【4コマ】まんがが ない.....

それは  残念。


こちらも
前の マンガ家が病気で連載中止になってから
しばらく
掲載がなくてね。


うちでは 
チビが
4コマのファンなので

毎朝「まだか....。」と
心待ちにしてました。

まるこに決まって おお喜び


今日の まるこ
“体重25キロ”  
   公式発表してますよ。
返信する

コメントを投稿