小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

今日は半日

2007年02月27日 | 日記

朝から

掃除やらを済ませて

着物を着て過ごしてみました
(日中一人やったので)

さすが、暖かい!
思わず
ストーブの温度を1度さげたもん。

今日着たのは
母のお下がり、
帯も 同じく。
帯は 母がよほど気にいって締めていたようで、
こなれていて
未熟者のわたしでも
とても 締めやすかったわ。

どこへ出掛けるわけでもないし、
私が楽~に着られていれば OK

 

.....というわけで
画像はなし

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着物美人 (やこ)
2007-02-27 20:17:09
画像ほしかったっピ・・・

お母さんが着ていたお着物を
娘が着る・・・
いいわねぇ

やこの実家にも母の着物があるのだけど
なんだか持ってきたくなっちゃった

着れないんですげどネ?

今もずーっと着てるの?

おチビちゃんと娘さんとパパさん

着物美人に目パチクリだったでしょネ (^-^*)
返信する
いえいえ (小琴)
2007-02-27 21:02:18
午前中で脱ぎました。

着物をざっくり着て
そして 暖かかったけど

やっぱ、
ジーンズの楽さには....。

着物着たまま
家事をこなせるようになったらね、
いいな。



返信する

コメントを投稿