小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

また訪れたい

2017年09月02日 | 食べること
市中からちょっと外れて...


ゆっくりと気持ちよくお食事できるカフェでした。



少しわかりづらいところにあるのですが.....


上の画像は
主人の分で
かぼちゃのグラタン

私はこちら。

すごいボリュームでした。

そしてこちらは次女の分。


学生最後の夏休みで帰省していました。

もう
京都に戻りました.

寂しがっている間もなく、
今日長女が帰省します。
働いているので
数日の滞在です。

ココの反応が楽しみ。
長女が帰ってくるのは久しぶりなのでね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿