小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

りんごの次に

2010年04月23日 | はっぱちゃん  
なんだか
本州は
夏日のように気温が上がったと思ったら
次の日は
また ダウンコートが必要になったりして

三寒四温の周期がやたら短いデスネ

  どなた様も  体調くずされませんように。


こちらも
なかなか プラスふたけたの気温にはならないけれど
   (ひとけたでも プラスなら『御の字』  うれしい私)


室内のはっぱちゃんは確実に芽吹いてきています



 パパ2回目の農業大学参加で

 
 りんごの次に持ち帰ったのは
    【さくらんぼ】

  上の画像 左側に見える 少しふちが緑がかってきているのが 新芽。

     さくらんぼのって初めて見ました。  


             不思議だなぁ、ウヒョヒョ。



   りんごも問題なく   ほれ

    

     花がつく “房”らしきものに成長してきました。 
      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿