小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

ふしめ

2008年03月19日 | 日記
昨日は 
早朝から

あわただしく

......って ばたばたしていたのは  わたくしだけで。




 いつもより早起きして  さっさとコーヒーを飲み(トイレ休憩考慮して2杯)

 パパもチビも  朝ご飯は  「自力で」お願い。


 髪を自分で なんとか巻き込んでおとなしめのアップに。

 
 いざ、着付けに。


    その間 チビのしたくに 口だけ出す。
       (ハイソ履いて、 髪の毛といて etc)



     忙しげなチビに

      「ついでに 草履を玄関に持って行っといて~」



そのチビの手を借りて 帯結びも気持ちよく、納得のいくできばえ



      いったい 誰が主役の 卒業式の   当日の朝か.....。





    

 その肝心の【卒業式】

       とても さわやか。

      元気いっぱい。 
 
      “お別れ” よりも “新たな出会い”への期待。






  学校へ行くことが大好きで お友達と遊ぶことが大好きで。



           卒業 おめでとう

         
     

    


   




 


    
 


 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばんざーい。 (やこ)
2008-03-20 07:16:27
重ねて おめでとうございます~~(^0^)

きゃ~~~
お着物着たのね~~(^▽^゛)

なぜにフォト見せてくれないかね~~

朝のコーヒー
いつもは2杯以上?

私は朝は牛乳。

おちついてから コーヒー。(が数杯続く)
返信する
小琴ちゃん ()
2008-03-20 10:28:12
わーー着物すごーい・
☆もフォトみたい
トイレがいやだから☆も昨日は、
朝小さいカップに1杯飲んだだけダヨ
あさって、時間あるとおもっても
すぐすぎちゃうよね
返信する
小琴ちゃま (ゆうちゃん)
2008-03-20 14:51:48
ゆうちゃんからも~~~
改めておめでとう
私もフォト見たいですウ~
正面がだめなら・・・
後姿でもいいです~
返信する
やこちゃんへ (小琴)
2008-03-20 15:22:31
コーヒーはねぇ、

とりあえず
朝の家事をしながら  3~4杯。
   

落ち着いてからも
やこちゃんと同じく 数杯。

 完全にカフェイン中毒



返信する
☆ちゃんへ (小琴)
2008-03-20 15:25:40
そうだよねー

朝は なんだかんだと バタバタ


 そいでも【ちりとてちん】は 欠かさず見る
 
返信する
ゆうちゃんへ (小琴)
2008-03-20 15:29:32
いやぁ、

今回も 正面からしか 撮ってないし...

 
 うしろ姿 写してもらえばよかった...。

 私にしては 上出来のヘアスタイルやったのになぁ
返信する

コメントを投稿