小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

秋晴れ

2006年09月17日 | 日記

自宅から 車で多分15分くらい(時間の感覚はあまりよくないので、あてにはならないけど  1時間は走ってない。 絶対!)

 

のところの風景。

 

周りの田んぼも まだ稲刈りが終わっていないところが多くて
(って......。  これ 畑じゃないよね.....。 田んぼやろねぇ...。)

黄金の海原” 

 

子供の頃、 
家の 裏をず~っと行ったら
同じように
田んぼが続いていたけど  (何年まえ?)

やっぱり空の広さが ぜんぜんちゃう!

 

昨日くらいから
台風が近づいていて
各地
お天気よくないようですが、
こちら
申し訳ないくらいの  さわやか秋晴れ~

 

 


 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナウシカ!? (菜摘)
2006-09-18 13:45:16
『その者、青き衣をまといて金色の野に降り立つべし。

 失われし大地との絆を結び

 ついに人々を清浄の地に導かん。』

ですか!?ということで

小琴さん、青い服を着て

黄金の野原の真ん中にお立ち下さいませ。

テト(キツネリス)は…どうしようか。
返信する
お見事! (小琴)
2006-09-18 17:14:51
そうそう!  それそれ!





『その者、青き衣をまといて』以下同文.....。

が、出てこなかったのです。(車の中で)





とっさに

【ナウシカ】 の場面だけ浮かんできたの。





いやぁ~、

私も是非とも

立ってみたいですわ















返信する

コメントを投稿