小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

後半

2012年05月06日 | 日記

  さて
   連休の後半

いちにちだけ みんなの予定が合いました。
  
   それぞれお友達との約束や 部活を優先するようになりました。 ヤレヤレ



 近場へドライブです。  富良野へ。
 
   
 美味しいワインの源 葡萄畑に囲まれる中、
  
    2年くらい前に オープンしていた

        カンパーナ六花亭へ。





小樽にもあったけれど やっぱりここにもありました
 
  
     大好きな箱が積み重ねられたモニュメントの前で。


   パパは  ここ。
     鐘を見上げています。
    


  

 お土産にいろいろ買ってきました。  娘たちは 即 アイスを。
  
  これは 迷うことなく↓ 
  
  
 もちろんワインとか  割れせんとか(なんで六花亭で割れせんを、と思いましたが、パパの好みで。)
    
  
  ポイントを溜めれば 可愛いお皿などが貰えるので、早速カードを作ってもらいました。
     空港のお土産店とかで買っても そんなのありませんでした...

   HPから購入しても ポイントを合わせられるというので  こちらもすぐ登録しました



      どんだけ熱心やねん




このあと  チーズ工房にも立ち寄り   

   またもや  を。

     どこに行っても 相変わらず ソフト好きのうちの人々.....。



  

     実は 前日より熱を出して体調良くなかったのですが  出かけてよかったです。

        あと 雨が続きましたから。 (この日も小雨でしたが。)




        



   


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿