小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

必需品

2009年01月14日 | 日記

帽子は

必需品。

 

 頭、さぶいです。

 

このハンチング、
パパから貰いました。

 といっても  “プレゼント”  という雰囲気ではなく (笑)

 

     つまり、 おさがりです。
  

 いくら使用回数少ないぞ、 とは言え
 いくら パパ のだ、 とは言え

    しっかり 洗わせていただきました.....ほほ。

 

 

  こちらは  秋、フリマで買った 

   超可愛い   (と思い込んでいる)

 お気にいりの1点。

     ほら、 ほらほら

 

 

 

 

 

 

 

   かわいいーーー

    

 

      

 

 ふだん、 雪かきする時は  毛糸の帽子。

 

 

  


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小琴ちゃま (ゆうちゃん)
2009-01-14 21:05:45
ほんとう!
超かわいい
保温効果が抜群って感じ
冬の北海道の必需品だよね

がんばってね雪かき
返信する
小琴ちゃん ()
2009-01-14 22:22:04
帽子かわいい

☆帽子探してるけど・いまいち
きにったのが無いのよね

帽子かぶるだけで、ぜんぜん違うよね
雪かき大変だろうけどファイト


返信する
こんちわ! (やこ)
2009-01-15 11:26:20
白い帽子、青山テルマちゃんみたいだね!かわいい~

パパさんの帽子もお洒落だわ~~(^^)
私こっちかぶってみたい。(^^)/
って聞かれてないのに挙手する私です。ホホホ
返信する
ゆうちゃんへ (小琴)
2009-01-15 11:47:01
お正月からこっち
雪は少なかったんだけど

今日からまた 雪模様です。

 せっせと 雪かきに励みまぁ~す
返信する
☆ちゃんへ (小琴)
2009-01-15 11:49:46
「欲しい!」と思って探すと
なかなか
見つからないもんだね。

これは
パっと目についたの。

フリマで売られていたけど
ほとんど着用暦ナシで
¥200
返信する
やこちゃんへ (小琴)
2009-01-15 11:53:59
ほんとだ、 テルマ帽だっ!

可愛いんだけど
ちょい 大きいので

すぐに グラサンにかぶさってくるのが
   難アリってとこでしょうか.....。
返信する
そうですよね^^ (ようこ)
2009-01-15 21:43:20
帽子暖かいです
あなどれないですよね

帽子の写真を見ながら
小琴さんの髪型を想像しました 
ストレートのセミロングかなぁ~って
返信する
ようこさんへ (小琴)
2009-01-16 10:53:48
おはようございます。

パパが帽子大好きなので
その影響です。

ただ今のところ
セミロング

着物を着るときに アップにするので
ウェーブです


もう少し長くのばして
ぼわんぼわんに パーマをかけたい!
返信する
こんばんわ~^^ (ようこ)
2009-01-16 20:51:22
ご主人様 帽子が大好きなんて
オシャレですね

そして
小琴さんの
お着物を着る生活も
カッコイイ

早く 髪の毛のびるといいですね
返信する
ようこさんへ (小琴)
2009-01-17 15:22:12
自分の意志で (昔は母の意志で(笑)))
着物にはまりだしたのは
ここ 2年くらい前から。

祖母がそうだったように
ふつうに
おうちで着物で過ごせたらいいなぁ~。
   と 思っています。

それから
体型がずんずん年相応になってきたのですが、

着物だと
少々のことなら 融通が効くのです
返信する

コメントを投稿