小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

夕方から

2009年03月08日 | 日記

どこへも出かけないけど

 

着物、着ました。

   久しぶりに。

 

 この前の自作帯。

 

  胴にくるところを半分に折って仕舞っていたので

 巻き始めが 心持ち  楽やったかも....。

 

 

   あわせた着物は

  
     たまには  柔らかモノの着物を着ないとね...。

 

        こんな 小紋の柄です。

                 

  
         

      地は黒なのやけど


     ジョーゼット風の生地なので


      まとった感覚は軽くて
         そこだけ  春っぽい気分でした。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (小琴ちゃん)
2009-03-08 21:00:04
着物も帯もステキだね

着物自分で、着れるのって、すごいよね

返信する
小琴ちゃま (ゆうちゃん)
2009-03-08 23:23:43
こんばんは

これはこの間のワンコイン作品
アップしてくれて嬉しい
黒の布地に帯が映えてステキ
春らしい素敵な品だわ
着付けもお上手~~~

返信する
☆ちゃんへ (小琴)
2009-03-09 12:16:37
こんちは~。

こうして後ろから見てみると

 「きゃーーーーっ  お尻 でかっ!」

            だよ....。
返信する
ゆうちゃんへ (小琴)
2009-03-09 12:21:17
こんちは~。

そうでーす。 この前のワンコインの...。

こん次は 
明るめカラーの着物にあわせてみよ。

 
返信する
小琴ちゃん ()
2009-03-09 21:13:38
帰ってきて、奥さんが着物すがたで、
いたら惚れ惚れするだろうね
返信する
☆ちゃんへ (小琴)
2009-03-10 07:30:01
だといいんやけど....。

たすき掛けして
ご飯の用意している私に

「お~い、そこの仲居さぁ~ん」


「はいはい、ただいまお熱いの 
   お持ちします。」
ってか....

   
返信する

コメントを投稿