小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

奔走

2008年03月15日 | 日記

あっちこっち

 

ばたばたと  東西奔走

 

 お町内 年度末。

 卒・入の準備。

 義母の顔を見に。

 

  そのあいまに  着付けのけいこ。

 

  そのあいまのあいまに   日々の家事。

 

 

  そのまたあいまに  

 

  名づけて   【雪解け促進】作業  なんやねん?

 

    つまり、 今までの【雪かき】の逆回転モードで

 

   今までに積み上げた雪山を  

     今度は    壊して地面にばら撒く。

            “ぺっぺっ” ......と。

 

       ほぼ 氷状態なので  重いぞ

 

 

     画像は  かたやきそば(と、私は思ってる)

     たけのこも入れたかったけど、 国産品 高いっ!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小琴ちゃん ()
2008-03-15 19:27:50
こんばんは
3月は、何かとあわただしいよね
「かた焼きそば」おいしそう
国産のたけのこは、本当に高いよね

チビちゃん18日なんだね。
おめでとう

返信する
☆ちゃんへ (小琴)
2008-03-15 20:43:27
普通のやきそばよりも

かたやきのほうが  スキ




春の式典  お天気いい事を願う!
返信する

コメントを投稿