小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

雨のお休み

2009年06月14日 | 日記
 休日の午後
みんな 出かけちゃって。

 「あ~ぁ、 ワタチ 退屈やわ~。」
  
 
  おやつのミルキーなガム  咥えて。




 小琴は小琴で

晩ご飯の用意もした
  (いばるほどじゃない、 圧力鍋カレーやし)
お買物も済んでる、

で土いじりも出来ず。

 kokoと似た心境。 



  こんなときこそ
     であそぼ。
    


半幅の帯、うまく結べなかった

    ま、お留守番の日やから かまへんか....。
       (......と、 軽く ヒラキナオリ。)

 

    
 
 
   

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (やこ)
2009-06-15 13:21:13
おっきくなった? kokoちゃん。
お顔がしっかりしてきたような。(^^)

小琴ちゃん、楽しく遊べましたね。
欲しいものも手にいれられたしご満悦だね!

私もきのう、かわいい小さい植物買った。
きぶん最高~(^^)

姫うつぎ、すごかったね!
わんさと咲いて・・・!
返信する
やこちゃんへ (小琴)
2009-06-15 21:40:25
こんばんは~。

“わんさと” 
やこちゃん、 いい副詞だ!


かわいい小さい植物って なになに?
嬉しいきぶん わかる~

返信する

コメントを投稿