小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

新しいドラマが

2013年01月22日 | 日記
次々とスタートしています。

やっぱり
一押しは 「とんび」。

昨年 NHKで前、後編でも放送されていました。
堤さんの父親、良かった!!


今回の内野さんも いいです、とても。
もちろん 健ちゃんも とても。
脇を固めている役者さんたちも とてもいい。

重松さんのは 泣いてしまう、とわかっているから
読みたくない、

でも読みたい、
でも 泣ける....。



「とんび」は読んでいないです。


彩ちゃん主演の「いつか陽の~」は
ずい分前に 原作を読みました。
彩ちゃん、ずーーっと前からファンです。 応援しています。


戸田ちゃんもファン(次女の影響で)なので 上記のドラマと立て続けで録画しています。



本も予約したのが続々と手元に届き、
あれもこれもと 嬉しい忙しさ。  




最新の画像もっと見る

コメントを投稿