小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

開けてびっくり!

2006年08月22日 | はっぱちゃん  

先日収穫したきゅうり。
ついに包丁を入れました。
ちょっと緊張。
まぁ、想像していた通りの形状と言えばそうなんやけど.......。
少し皮が硬かった。
すぐにぬか床に漬けました。

 

それにしても一昨日、昨日と続いた熱戦。
語彙不足で月並みな表現だけど
素晴らしい、見事ないい試合やった。
思い切り大差がつくのでもなし、またまた投手戦でじりじりするのでなし、かといって打撃戦で大量得点の取り合いになるでなし。   拍手拍手拍手ひたすら拍手

 

これでほんとに『夏』も終わり......。
と思っていたら、昨夜の寝苦しかったこと
明け方になってようやく冷気が窓からはいってきました。
来年こそは寝室にクーラーを

今朝の新聞にも“真夏日、平年上回る12日”とあります。
北海道にしては珍しく『長い夏』です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿