小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

とと

2007年10月10日 | とと

今朝  早く

おだやかな世界へ   いっちゃった。

 

パパと わたしのそばで。

 

 

 

今日が 結婚記念日で


長女いわく
「10月10日   とーと  の日。」で。

 

 

ととへの思いは
付き添ってるうちに

ととへ 告げた。

 

 

今日は

思いっきり  泣く。

 

 

 

部屋のあちこちに  いるんだもの。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小琴ちゃんへ (やこ)
2007-10-10 11:38:39
今。
よんだ。

私も悲しい

私も泣く

返信する
Unknown (saahko)
2007-10-10 14:58:25
ととちゃん、きっと、喜んでるよ。
小琴ちゃん家族と出逢えて。
きっと、シアワセだったよ。
そして、またきっと出逢えるよ。
返信する
小琴ちゃま (ゆうちゃん)
2007-10-10 16:10:38
お気持ちわかります・・・

トトちゃんは最後まで小琴ちゃんのそばにいれて幸せだったと思います・・・
そして幸せな気持ちのまま天国に旅立てて嬉しかったと思います・・・
返信する
小琴ちゃん ()
2007-10-10 16:30:35
★も・・・
トトちゃん小琴ちゃん家族と出会えて、
幸せだったと思います・・・・
きっと今度は、トトちゃんがお空から
小琴ちゃん家族をみまもってますよ~~~~
返信する
みなさまへ (小琴)
2007-10-10 20:42:29
悲しいときに
その思いを 一緒に背負ってもらえて

寂しさが
和らぎます。

ありがとう。


ととは

わたしにとって、


こどもじゃない。
恋人でもない。
友達でもない。


ただひたすら
そばにいて、
見ていてくれて、


よりそってくれていた。


何もしゃべらないけど

受け止めて くれていた。




そして
それは  私にだけではなくて

もっと家族に向けても。




ととに  繰り返して 言った。
 「また 会おうね。」


絶対  どこかで  会える。









そして  


返信する
小琴ちゃんへ (やこ)
2007-10-10 21:15:07
ととちゃんと、

小琴ちゃんと、ご家族と

いつかかならず出会える絆と 思います

小琴ちゃんの日記で

私も ととちゃんを知って うれしかったです

どうも ありがとう
返信する
小琴ちゃん (あさ)
2007-10-10 23:44:50
ととちゃん


なんていったらいいのか


言葉が見つかりません
返信する
やこちゃんへ (小琴)
2007-10-11 07:56:28
おはよう。

いちにち経って
また
新たな かなしみ。



もう、どうしようもないね....。




ありがとう。
返信する
あさちゃんへ (小琴)
2007-10-11 08:01:11
おはよう。


現実に生きてる ととは
姿を見せてくれないけど

わたしの中のととは
“存在”してる。


もうしばらくは
この 寂しい 悲しい せつない ところに

浸っているしかできないわ...。



ありがとう。
返信する
小琴ちゃん (やこ)
2007-10-12 08:20:41
おはよう 小琴ちゃん

こちら、いまころやっと

秋の朝よ。

モーニングコーヒー どうぞ 
返信する

コメントを投稿