小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

日和り

2010年02月21日 | 日記
朝からいいお天気でした

 
 戸外の陽射しも明るく


 こういう日、 「お雛さま飾り日和り」 ですね。




 今年も次女が手伝ってくれました。


  


  お雛さまたち 1年ぶりです。 ご機嫌さん。



  
                


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小琴ちゃま (ゆうちゃん)
2010-02-23 09:04:28
こんにちは

お久しぶりです


20日はマンドリンコンサートでした

今回はコンミスをしたので・・・
集中的に練習!!!

大好きなも断ちがんばったわ

お客様も大盛況で

私としては反省点もありますが
それは次に繋げて
今は充実感に浸っています

小琴ちゃんもダンスされているので
今の感じ~わかってくれるでしょ


長いことご無沙汰してましたが
ブログは毎回みてました


日も長くなったね
春はそこまできているね


私もお雛様を飾ろう

返信する
ゆうちゃんへ (小琴)
2010-02-23 11:15:16
こんちは~

 ほんとだっ、お久しぶりだっ


20日 コンサートだったのですね

お客様大盛況とのこと、
何よりでしたね。

やっぱり 大勢の方にきていただけると
励みになります。


 “反省しながらも 充実感に浸る”
   わかりますわかります。ウンウン

 
私はまだまだ
本番直前
緊張で頭ん中まっしろだし、
終了後は 【反省>充実感】の公式ですが

それでも やったぁ~って達成感はたまりません。
そして 仲間と一緒に頑張ってきたってことも
すっごい嬉しい事です。

  これだから やめられないわ~。

 
   ゆうちゃんと同じく

  次に繋げて頑張りますよ~




返信する

コメントを投稿