小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

オススメ

2009年12月19日 | 食べること
何かので 堂々の1位だそうで。



 パパもお薦めのこのラーメン


 例の“天下○品”にお味も似ていて

      娘達も絶賛

  スーパーにも並んでいるので  もう3回くらい買ってきていただきました。





さて  
こちらのは   

   

  生協の配達チラシで見つけました。



   澄んだスープ

    塩味

   超縮れ細めん    


       ときて  小琴の


            じゃなくて  
                 胃袋 わしづかみ


        釧路のラーメンですって。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (小琴ちゃん)
2009-12-22 20:34:16
お久しぶり・・・
雪は、どうかな?
こっちは、いい天気だよ・でも寒い
ラーメンおいしそう
この時期は、ラーメンとかお鍋いいよね
きょうは、新宿に用事があって、出かけてきたの・・「ラスク」のおいしいお店があるんだけど・なんと買うのに2時間並びますよ
と店員さん
思わず「えっ」といって、しまったよ。
すごい食べたかったけど・あきらめたよ
もうビックリでしょう。
ディズニーランドじゃあるまいしって、
感じ
返信する
☆ちゃんへ (小琴)
2009-12-22 22:03:50
こんばんは~


 朝起きたら 
「あらま、雪...」でした。

 雪かき がんばりました~




【ラスク】で2時間待ちとは

並ぶの大変だけど
どんなに美味しいのか 
すっごい 気になるなぁ


 ところで
新宿へは
 クリスマスの贈り物を求めてだったのかな?



返信する
 (小琴ちゃん)
2009-12-24 21:30:40
ラスク初めて、食べたとき感動したよ。
みんなすごーーーーい
いっぱい買ってた。
返信する
☆ちゃんへ (小琴)
2009-12-25 09:53:43
おはよ~。

『ラスク』

 きっと 私の思い浮かべている
  ふつ~のとは

  まったく 別物なのね

 ますます 興味わいてくるわ
返信する

コメントを投稿