小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

メリー  メリー   

2009年12月24日 | 日記

昨日 一足はやく 

  クリスマス

 

 恒例の  鶏のホワイトソース煮

   長女も大好きなので

  今年は 多めにこしらえました。

 

 

 ケーキは昨年と同じお店に予約。


パパが受け取りにいきましたが

 今年も 行列が出来ていたそうです。

ブルーベリーとイチゴの チョコのケーキ

 

のっかっているのは 可愛いオーナメントですが

肝心のお味は

程よい甘さ

 少し おとなチックでした。

 

 

 

 娘達には プレゼントを贈りましたが
   パパには......今年は.......

 

   ここにきて ちょっと風邪気味で
     静かな クリスマスです。

   背中に ホカロン 貼ってマス

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿