小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

私は1個で

2013年05月06日 | 食べること
“逆ロールキャベツ”、と紹介されていました。


材料がちょうど揃っていたから
こしらえてみました。


1本につき
豚バラ肉3枚で 蒸したキャベツとチーズを巻き込んでいます。

ロールキャベツ、と名付けられていますが
 煮込まずに 
フライパンで焼きます。


 すっごいボリューム。
   なので私は1個で十分。



一応 ソースもレシピにならって作りましたが、



 .....


口にしたら

 
 ?

ロールキャベツ、

  というよりもむしろ



 お好み焼き?  
   に近かったワ。 
   マヨネーズなしにもかかわらず....。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿