小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

おなじみ

2010年10月11日 | 日記
おみやげ


帰りの飛行機の出発が早かったので
急いで羽田へ出たらしく
さぞかし慌しかったでしょうネ

でも

ちゃんと

リクエストにお応えいただき、 ありがとサン


  空港のカツサンド


いろんなところのがあるのか、よくわからないけど
私は 好きなんです。

 お持ち帰りしていただいたのを
  早速戴きました



それから

 またしても ロールケーキかっ

 


 昨年は 堂島ロールでしたが


今年は 銀座のだって。




  こんなのも お持ち帰り
 

   ホテルの。  ニュージーランドのお水。

 賞味期限1年先なので  すぐに開けないでおこう。



 そして
お約束のこちら


  昨日は あいにくの空模様だったことがうかがえます。



とんぼ返りで、お疲れさんでした、パパ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿