小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

チョコはダメなので.....。

2007年02月14日 | 食べること

今日の

バレンタイン

 

今さら本命! でもないですが、

一応

パパに手作りです

 

一昨年、昨年と
チョコのケーキ挑戦したけれど

いずれも、  見事に

 

玉砕

そういえば、 出逢ってすぐのバレンタイン時に
手作りした わけのわからん チョコは
ひどかった.....。
傑作中の傑作!
今、思い出してもお腹痛いほど 笑える  しろものやった。
    パパ ごめん。

 

という事で 今年は  チーズケーキ

早速 朝から食してもらいました。

 

そして
今日 パパが貰ってくる チョコは
わたくしが  頂戴いたしますです。

 

ところで、
今朝は 今期一番の冷え込み
最低気温は マイナス二桁。(でも まだ10度台)

 

さきほど、 戸外の大きな温度計(車販売してるお店の)
に表示されていた気温は

なんと、

お昼の12時近くでしたが

 

マイナス10・1度

 

ひぇ~  ぴぇ~ びぇ~    

 


      

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びぇ~~~ (やこ)
2007-02-14 15:28:42
そんな寒いんすね~~~ひぇ~~~

といいつつ・・・

おいしそう!!きれーな色!カタチ!
おさらかわい~~~

最初の笑えるチョコってどんなんやろー

考えてみたら、やこもそーとーヒドイ
クッキーあげたりしてた
はずかしげもなく
笑えるよねぇ

返信する
笑い転げる (小琴)
2007-02-15 09:22:43
いつかねぇ、
再現して
見せてあげたい!

なんか
悲しいことがあった時にも
このチョコを
思い出せば  
大笑いできる  という、

今から思えば
スグレモノ  
返信する

コメントを投稿