小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

元気です。

2016年11月05日 | koko
午前中、
何かとバタバタしている私。

掃除、洗濯、晩御飯の用意、諸々。


ゆっくりソファに座ることは
朝とお昼のご飯を頂く時、と


.......


...........

アイロンがけをする時と縫い物をする時。


その為の用具を持ち出してくると、
ココはすぐさまその様子を察知して、
ソファで寛ぐ体勢に入ります。

私が立ってチョロチョロすることなく
しばしの間でも
座り続けることが分かっているのだと思います。

そして
ソファのはじっこで 
私のそばにいよう、とするのです。


あ、
もう少し一緒に居る時がありました。



お昼寝タイムは私の足元に。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿