小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

またまた懲りずに挑戦

2006年10月02日 | 日記

プチプチ旅の続き.....。

 【ラフティング】を初体験したぞ!と以前書きましたが、
そこでお世話してくださった ボス が、

富良野でペンションも経営しておられるので、
今回はそちらで泊まらせて戴きました。

富良野市街を見渡せる丘の中腹に建つ
素敵なカントリーハウス。

奥様手作りのおいしい 食事を満喫し

ジャグジーのゆったりお風呂に浸かれば

主婦としては もう ゆうことなし!  デス

 

そして  そして

日曜日。

パパも合流して

今回は長女も【ラフティング】に挑戦!

前回はしゃぎすぎた私の (反省いたしまして)


 このたびのテーマは

“紅葉を眺めながらエレガントに川下りを楽しむ”

 

いろいろ障害(小さい滝とか、渦とか)を 超える度に

チビには
「おかあさん! エレガントに!」と、
指摘されましたが、

ガイドのお兄さんからは

「おかあさん、前より頑張りましたね!」と

褒めていただきましたわ。   ほっ  ほっ  ほっ

 

もちろん!
長女は 学生時代
水泳部所属だったので  頑張っていました。

  かな? かな? かな?

画像は ラフティングの現場へ向かう道中の、朝もやがかった山の風景.......。
南富良野あたり。

そうそう 
ボス とは 故郷が偶然にも 同じ私鉄沿線だったので
前回おおいに  感激していたのやけど

今回も新たな偶然を発見。

 

なんと  なんと 

【携帯電話】.........   一緒やん!

 

わたし、 この携帯をかれこれ5年位使っているけど、
(いい加減 新しいの 欲しい~。カメラつぶれてるねんでぇ~)
同じ機種を 持ってる人を 初めて見ました。

 

 

 

 


 

 


 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボス (菜摘)
2006-10-05 22:57:55
ついにインストラクターの彼、

『ボス』 というニックネームまで

付いちゃったんですね。

いいですなぁ。



ラフティング、続けてチャレンジされるとは

やはりよほど楽しいものなのでしょうね。

私もぜひとも来年はチャレンジ!
返信する
やったぁ~! (小琴)
2006-10-06 21:27:25
行きがけから、話題にしていたんですよ。



「菜摘さんちのお子さん達、

【ラフティング】をやってみたら

ぜ~ったい 大喜びするよ!

来年の夏あたり、また遊びにきたらええのに」って。



行きましょう!行きましょう!
返信する

コメントを投稿