小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

桜越し

2008年04月30日 | 日記
昨日は 久しぶりに遠出




  やっぱり ちょい色濃いめの桜並木。

  その 向こうに聳えて見えているのは


 地図でしらべたら   多分   “夕張山脈”?









 

             

    画像は  日勝峠へ向かう道すじ。


   雄大な眺めに  でるのは ためいきのみ。

        

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (やこ)
2008-05-01 11:24:58
なんともいえない景色!

お山が 荘厳。。。

本物見てみたい~


小琴ちゃんの運転ですか?
返信する
やこちゃんへ (小琴)
2008-05-01 12:42:32
予報よりうんと早く桜の開花
(旅行代理店は大慌て!)

やこちゃんが
南国の風を送ってくれたからでしょう


 運転パパ。

 何度も 「代わってあげる」 と申し出ましたが


  「却下」     なんでやねん
返信する
小琴ちゃん ()
2008-05-01 18:05:58
すごーーーい綺麗な景色
行きたい
☆は、あの真っ直ぐの道路をで、
松山千春の曲を聴きながら景色を見ながらで、走ったら最高だろうね
は、運転できないけど
返信する
☆ちゃんへ (小琴)
2008-05-01 19:24:40
♪広い大地の~

    だよねぇ~。

 


千春の生家には もう少し足をのばせば行けたかも。

昔はさぁ、 おうちの屋根に
でっかい千春の顔の看板(?)が上がっていました。

 新婚旅行の時に 立ち寄りました~

  
 


 
返信する
おもしろ (やこ)
2008-05-02 11:36:32
千春の顔の 看板て。はは


返信する
Unknown (小琴)
2008-05-02 12:13:47
はははっ。



おっきい看板が   屋根に乗っかってる。


  若くてめちゃかっこよかった頃の千春のアップの


 もう既に撤去されてるだろうなぁ。

  
返信する
やこちゃんへ (小琴)
2008-05-02 12:14:55
タイトル 抜けちゃった....。

【やこちゃんへ】   
返信する

コメントを投稿