小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

いいタイミングで。

2014年03月30日 | 日記
今日、パパの車が納車の運びとなりました。
新車の画像はありません。
パパがとっくに乗りまわしに出かけちゃいました




いきさつは遡って

【エイト君】と呼んでいた先代の車

真冬のさなか、エンジンがぶっ壊れてしまって.....

   ................................................

     この点々、半永久的に続けたいワ。



エイト君ったら

エンジン交換のお代が高くつきます
車検も近いです
すっごいガソリンを食べます
冬場、必ず雪のぬかるみにはまり大変です
冬場その②、エンジンがかからなくてディーラーに度々きてもらいます
4月から消費税が上がります



 以上のような“何としても買い換えるべきだ”的な現状を鑑みて、
先月に購入することに踏み切ったのでした。


画像の花束は、鍵と一緒にディラーさんから。
これから始まるローン支払いに苦労するでしょうから、とわたしへのお心遣いね、きっと。



ふた月くらいは待ちました。
そろそろタイヤも夏用に替えてもいい時期なのでちょうどいいタイミングでしたが、

私にはよくわからないけれど、車って注文してもすぐには来ないのね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿