小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

あっと言う間に

2007年06月12日 | 日記

こちらに 

コメントを寄せてくれはる

 

菜摘ちゃんの影響       

 

......で、

ペットボトルについてる

可愛いおまけ。

 

目についたら
カゴに入れてマス。

 

ただ
うちのチビは  炭酸が入ってると飲めない。
長女も  未だに飲めない。

 

ので、
買うのは 限られるけど。

 

このジュースは  大丈夫

続けて 2本買って


2~3日して
スーパーに行ったら

ありゃりゃ!

もう    ない  

 

 

皆さん よくご存知ですこと。

 

   貴重な2個。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ! (やこ)
2007-06-12 14:01:56
これこれ~~
しってるよ~~

うちには ピンクのh がある~~

かわいっ (´▽`゛)
返信する
一緒だねぇ~ (小琴)
2007-06-12 16:24:43
やこちゃんも
こういう
可愛い系  好きでしょ!


次は
何が
おまけかなぁー
返信する
大人買い (菜摘)
2007-06-13 20:37:09
趣味:ジュースのオマケ集め
…の菜摘です。
すみません、小琴さんにまで伝染してしまって。

私も結構前に(フフフ…)なっ●ゃんのクリップ、
小琴さんの写真と同じピンクのaをゲットしましたよ!
でも1つしかもらえなかったのでブログにはUPしなかったのです…。
そう、皆さんよくご存知でいらっしゃる!
大人買いとか?(笑)

本当に大人になって嬉しいことって
こういうオマケに対して大人買いできるってことですね!
(えっ違う?)

な●ちゃんとペ●シは結構私の趣味にハマります、
またいいモノ見つけたら教えてくださいね。

返信する
『伝染るんです』 (小琴)
2007-06-13 22:13:22
.....って
まんが  昔 読んだ記憶が....。


そう、
この“な●ちゃん”は飲めるんです。

でも“ぺ●シ”は炭酸入り、ということで....。


どうやら
菜摘ちゃんのお住まい地域の方が
発売が 早いのでは!。


いつも
遅れをとってるわ。



返信する

コメントを投稿