小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

思いもよらず

2011年05月09日 | 日記
昨日の母の日


娘たちには 

「気持ちだけで充分。なんにもいりませんよ~。 あ、肩たたきくらいはお願いするかも...。」


   と、

 前もって云っていたのでした。

誕生日にも素適なのを贈られたばっかしやし)



2人とも 自由につかえるお小遣いは いつもキチキチで、 ピーピーしてますからネ。



それだったのに

 「ありがとう。」と云って 私に





  次女などは 私の枕の下にかくしていたりして (君はサンタか)


 ふたりとも
  私の好きな傾向を考えつつ 自分の好みも少々含ませて、選んでくれたようです。
 
      うれしいなぁ

  


いつも口うるさい母親として  やかましがられているのやけれど


  あら? もしかしたら  ちっとは有難がってくれてるのかなぁ.......ホホホ

             







  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿