小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

ありがとう

2011年01月06日 | 日記
長女からも


 X’masにも

 「いつも 雪かきありがとう。 使ってネ。」と

 毛糸の手袋を貰ったばかりやのに。



ひと月の間もおかず

 「誕生日おめでとう」 と


 まぁまぁ どうしましょう

  「小さいけれど ダイヤつきヨ」って。



ついこの前までは 贈る側でいたのに

 この頃は  贈られることがしばしば。



“こどもは
3歳までのうちに
一生分の親孝行をするのです”、って 聞いたことがあります。

なので
もう 充分なことだと思っていますが

こうして
気持ちのこもったことをしてくれると

 胸いっぱい、 涙ちょちょぎれるワ


   

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小琴ちゃま (ゆうちゃん)
2011-01-07 01:04:51
こんばんは

わかるわぁ~~~
子供からのプレゼントって嬉しいよね

私も・・・
高2の息子から
宝石もらいたい


寒波きてるよね

この辺りも冷えてきてます
朝は-5℃らしい・・・

お互いに風邪にきをつけようね


そう!
1月生まれの私は寒いの大好き
夏は大嫌いですぅ・・・
返信する
ゆうちゃんへ (小琴)
2011-01-07 10:49:29
おはよ~


今冬一番の冷え込みだって

最高気温が
マイナス9度予想

.........

さぶっ

....でも   夏より 好き
 ゆうちゃんと同じだ~




こども達からの贈り物

うんと昔のから 大事にもってる。

 “肩たたき券”とか
「母の日、ありがとうカード」とか

 家庭科でこしらえた  
 ランチョンマットとか

書き上げれば キリがない。

 どこのお母さんも  みんな一緒ネ
返信する
お久しぶりです。 (うさぎママ)
2011-01-07 10:54:18
お久しぶりです。皆さんお元気なようで。素敵なご家族です♡
返信する
うさぎママへ (小琴)
2011-01-07 16:58:10
こんにちは~

今年も どうぞ宜しくお願いします。


うさぎママもお元気そうで何よりです。

こちらは
昨日から真冬本番の寒さに見舞われています
の中にいれば
あったかなんですけどネ。

そちらはいかがですか?





返信する

コメントを投稿