小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

雪の降る街  その2

2006年12月01日 | 日記

今日も 朝から 
しんしんと降っています

本当に“しんしんと”という 副詞がぴったりの降り方。

その雪の中を
郵便局まで歩いて行きました。
(昨日も行きました。)
オークションで落札していただいたお品を
お送りしてきました。

パパ 「まだ 出品してるのか?」と、時々尋ねます。

小琴 「はい、ほそぼそと 営業(笑)しております。」
  ちなみに 今日発送のお品は¥300で落札してもらった。

   ほんとに  ほそぼそ......

でも、 我が家では不要のものが

よそ様のお宅では ひょっとして【お宝】かも。
(お宝とまでいかなくても、きっと喜ばれてるハズ)

その郵便局からの帰り道

先日TVで放送された【氷点】の雪の街の場面を
思い出しながら また  トボトボと。

“陽子”の気分で。

(おっと、厚かましすぎました........。)



 

次回出かける時は
カメラ必携! 近景を
お楽しみに!

今日のお昼ころの気温

マイナス2度。
でも、まだまだ 大丈夫

 


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿