小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

次女 お初で

2009年10月17日 | 食べること

 

 うちら 大好き

 

  天下○品の  

 

  もちろん  【こってり】   

 

この度

長女の 「久しぶりに食べた~い」 の 要望に答えて

        即  ネットで注文。

 

        昨夜届きました~。

 

.......で、

 

  朝から チャーシューと   

    その脇で ゆで卵も 味含ませて

       (メンマは既製品用意して)

       おネギ刻んで。

 

  

 長女は  この味 知ってます。

 

 次女は  初めて味わいました。

 

   そら、もぅ  大絶賛!!  

 

     

   

 

   嬉し 懐かし    天一の味

 

      私の 風邪も  これで 良くなりそうです。

             ほんまほんま

 

   

 

 

 

 

  

          

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい~ (菜摘)
2009-10-18 09:22:04
この映像は…!さすが食グルメ小琴さんファミリー、
食い道楽の秋が始まりましたね。
このラーメンのお話は昔伺ったことがあるかも。

本当にインターネットで何でもお取り寄せできる
いい時代になりましたね、
ご当地を訪れなくては食べられない…というのも魅力なんですが
やっぱり時間的金銭的(うちの場合こちら比重大)
制約を考えるとお取寄せが出来るのは嬉しいですね。

私もラーメン取寄せしようかな!
返信する
菜摘ちゃんへ (小琴)
2009-10-18 13:48:04
こんちは~。

このラーメンの事は
多分 お話ししていたかも、ですね。

あと もう1店
私にとって 
“まぼろしの”ラーメンやさん
あるのです、 大阪に....。


お取り寄せと言えば、

いまだ
こちらでは 販売されてない
あのカレーも 久しぶりに食べたくなりました

どっぷり 食欲の秋に浸かってしまってます。






返信する
知らなかった!!! (ビーグル大好き)
2009-10-20 00:10:06
小琴ちゃ~ん。
こんばんは。



天一取り寄せ出来るなんて
知らなかった


写真見ていたら
無性に食べたくなってきて
今すぐ新幹線に飛び乗りたい気分です



そりゃもう
おいしい!!



実家から一番近いところは
車で15分。

両親は食べないし
久しぶりに会う友達は
もっと違うところで
会いたがるしで
随分食べてないことに気付きました。


これからさっそく検索してみます。
大阪の○うらいの豚まんは
こっちでも簡単に手に入るようになりました。
返信する
ビーグル大好きちゃんへ (小琴)
2009-10-20 11:18:59
こんちは~。

やっぱり ビーグルちゃんも
 ファンやったのね。

 そうにらんでいたけど....


4食入りを 2箱注文したので
  もう1回 食べられま~す


【豚まん】
やっぱり  ○うらい の好きやわ~。
今度は そちらをおとりよせしよっかな!

 何と言っても
  肉まん  やのうて

     【豚まん】

   
返信する

コメントを投稿