小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

初の

2011年01月08日 | 日記
 
今日の朝の空です。

 【氷柱】見えますか?


  とっても気持ちのいい空の広がりです。

  





    
さてさて、

  高校ラグビーはパパの出身校が
    本日、決勝戦に。


  結果は
    同点で 両校優勝とのことバンザイバンザイ。 

 パパの出身校にとっては 初の優勝、とのこと。  

        ようございましたネ

   


    



 


 



 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小琴ちゃま (ゆうちゃん)
2011-01-09 08:59:08
おはよう

遅れちゃったけど
kokoちゃんお誕生日おめでとう

パパさん母校優勝おめでとうございます


明後日から学校だね

私のも13日からスタート
去年は小さいボレンティアをいれると8回コンサートしました
今年も

小琴ちゃん一緒に楽しみましょう
返信する
ゆうちゃんへ (小琴)
2011-01-09 16:59:37
こんちは~。

 
次から次へと
   ありがと~。


kokoは 2歳になりました

 ますますパワーアップして
 やんちゃぶりにてんてこ舞い!

  ときどき 「ボク」なんて呼ばれたりして.....。


 こちら 冬休みが長くて
19日が始業式なの。

それまで 受験生は 毎日塾通い。 ガンバレ


ダンスもパッチ・Wも
同じく再来週までお休みなんです。

パッチ・Wはともかく
ダンスのほうは
休みが長いと 体が鈍っちゃうワ


返信する

コメントを投稿