小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

早く春の

2013年03月17日 | 日記
DMに載っていた

 “今、1万円以上お買い上げの方に~”のプレゼント品に惹かれて


パパの靴を買いに出かけました。


パパが私にも「気に入ったのがあれば買えば?」と。


そりゃぁ、欲しい。


でも “欲しい”と“必要”と  違うしなぁ。
.....と思いつつ

目の前に 
むかし懐かし ローファーとか  

春ものパンプスとか 眺めていたら.....

  

  “欲しい”が勝っちゃいました。


私ひとりで来ていたら選ばないような
 品のあるカジュアル系? 


 気が付くと 色味がパパと同系や~。 おそろ~で履ける~

 春になったら 足元しますね~。



帰りの車中で
パパ曰く「日頃、僕と子ども達のばかり用意して 
 小琴はいっつも “破格値”ものしか手にしない。 
仕事も頑張っているんだからたまには(ん?やっぱり「たま」限定?(笑) 自分にも買わないと。」とのお言葉。


ありがとう、パパ。



でも心配しないで、
 時には ちゃっかりネットで...。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿