小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

よく見てね。その2

2007年01月10日 | 日記

1月も2週目に入れば

本州なら学校は3学期が始まる。

 

けど、 こちらはまだもう1週間くらい先。

(冬休みが長い分、夏休みは短め。
まことに いい具合です。)

 

.........で、 休暇中に 預かった(?) 生物です。
大晦日の日に 孵化しました

何モノか わかりますか?

 

とびきり可愛い! 
ピョコピョコ 走り(泳ぎ)まわってる。

手放したくな~い

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んん? (やこ)
2007-01-10 18:33:49
なに・・・
赤くてピョコピョコ?
ふ化?

いくら?
サケのあかちゃん?

小琴ちゃんの暮らしぶり、すきヨン 
返信する
びんご (小琴)
2007-01-10 20:31:02
おお当たり~!

そう、そのとおり。


ほんとに
ちっちゃい生き物って
どうして こんなに 愛しいんでしょうね。



先生から
「食べたら お腹こわすよ」
との アドバイス いただいてます。

返信する
じゃあさ (やこ)
2007-01-10 21:42:20
買ってきたいくら育つかな?
やこも本物みたくなってしもた・・・ (´ー`*)

しょうゆ漬けはダメだけどー

学校に返すのもったいないネ

ふ化するとこから見てたら
よけい愛しいやろネ
返信する
本物 (小琴)
2007-01-11 12:43:05
見せてあげたいよ!

ストローでぶくぶくして
空気入れたり、
水を入れ替えたり、

お世話も楽しい。

冷蔵庫で 保管中。
返信する

コメントを投稿