小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

今日もまた

2012年08月22日 | 食べること
昨日、そしておそらく今日も

気温が上がり
32度くらいまで ぐんぐん



こちらに越してきた当初は
 「32度なんて まだまだ余裕~」 なんて言えていました。

実際 湿度さえ低ければ  “序の口”のうちでしたが...。


北海道で暮らし始めて10年目ともなれば

体質も変わるのでしょうか、

30度越えただけで
あっぷあっぷです


空気がきれいなせいか(?)
太陽光線が やけに近い。(ような気がする。)


   
画像は
ズッキーニ。

見事に育ったのを頂きました。



初めのうちは
鮮やかなビタミンカラーですが





出来上がりは


   かなり 地味。






  お、この暑さは今日まで、明日からは20度台の気温、 だとさ、お天気ニュースで。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿